※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

お子さんの服、平日も着せていますか?土日だけにしていませんか?着せずもったいない気持ちと可愛さで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お子さんの服で、西松屋などより高い服とかって土日の休みの日のみ着せてますか??平日も着せてますか??

可愛くて気に入って買ったのですが、もったいなくてなかなか着せれてません。。着せないともったいないのは分かってるのですが、平日にこんないい服。。と思って( ;ω; )

みなさんどうしてますか??

コメント

まーぶるちょこ

最初はお出かけ用にしてて、洗濯で色褪せたり、ヨレが気になってきたら保育園用にします😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど😳ヨレたりするまではたくさん着せないとですね✨✨

• 12月9日
rh☆mama

平日でも全然きさせてますよぉ〜ლ(・∀・ )ლ すぐ着れなくなっちゃうので沢山着させて写メ撮ってます🤣

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

確かにすぐ着れなくなりますよね( ;ω; )写メもたくさん毎日撮っちゃってます💦私もそうします!

• 12月9日
びーたん

わたしは
着せてます!!
結局すぐ小さくなってしまうので😵
おかげでアルマーニの真っ白だった服は
ちょっとくすんできてしまいました(笑)
でももう小さいです😣

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり着せたほうがいいですよね😢✨いいもの買ってもすぐサイズアウトですもんね!💦

• 12月9日
krmama🍎🍏🍎

まだ保育所行ってないのでブランドみたいな高い服とまではいきませんがプティマインとかプチバトーとか普段着です😊
保育所いきだしたら西松屋とかの服にしようと思ってます😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

うちも保育園行くようになったらそうしようかな。。ハイブランドは持ってないんですが私も普段着にしっかり着せようと思います😳✨✨

• 12月9日
匿名希望

西松屋は公園遊びや絶対に汚れるような時にしか着せてないので、それがなければ平日でも休日でも高い服着せてます
でもさすがにハイブランドはもったいないので普段にしないです!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど、やはりそうですよね😳✨✨私も平日かまわず着せようと思います!!

• 12月9日

保育園じゃなければ平日も着せます!
「外出着」「部屋着」「保育園着」にざっくりですがわかれてます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

分けてるんですね😳✨部屋着と外出着がなかなか分けれなくて💦近所のスーパーとかだと迷っちゃって( ;ω; )、、

• 12月9日

退会ユーザー

部屋着は外出するのが恥ずかしいレベルのものにしてます(笑)

本当に寝巻きみたいな、、、
    腹巻き付きのズボンです(笑)

• 12月9日
ままり

平日は保育園ですか??
私は保育園には高い服は着せていかないけど(お下がりのミキハウスとかは保育園にも着せていきますが)、お下がりじゃない高めの服は保育園のない日に着せてます☺️
保育園に行く前は平日とか土日とか関係なく、どの服も着せてました✨
(公園でお砂場遊びする時も貰い物の高めの服着せてました😅)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

いえ、まだ保育園ではないです💦
    なるほど😳やはり関係なく着せてるんですね!もったいないなあー今日は私しか見ないしなあとか思ってなかなか着せれなくて( ;ω; )💦

• 12月9日
ママリ

そぉ思ってほとんど着ずにサイズアウトしたのが何回かあるので、今は気にせず着せてます(• ▽ •;)
逆にもっと着せとけば良かったーと後悔しました(笑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やっぱり後悔しますか( ;ω; )もったいないー今日は私しかみないーと思って着せれてなくて💦着せたほうがいいですね😢

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

せっかく可愛い服持ってるなら、絶対着せた方がお子さんも、よりかわいく見えますよ♡
    あっという間にサイズアウトしちゃうので、今のうちに着せて写真でおさめたり…の方がいいと思います☺️

• 12月9日
あやみ

すぐ小さくなるので、公園に行く日や汚れそうなことをする日以外は着せちゃいます🥺

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりそうですか( ;ω; )しっかり着せたいと思います😭✨

• 12月9日