※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

脱毛サロンの、シースリーというところを利用している方、または利用し…

脱毛サロンの、シースリーというところを
利用している方、または利用したことがある方は
いらっしゃいますか?🤔

どんな感じか教えていただきたいです!
よろしくお願いします😃

(毎日お風呂で剃るのも面倒で疲れてきました😂)

コメント

R's

とにかく予約がとれないです。
やめた方がいいです。

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    予約とれないんですね😳😳😳
    予約も取りやすいってサイトにはあったのに違うんですね😥
    教えていただきありがとうございます😌

• 12月5日
ママリ

カウンセリング行って後悔しました!嘘つきです🤣

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    えー!🤣🤣🤣
    あれだけ他社とは違う!ってなってたのに、、🤣
    カウンセリング申し込まなくて良かったです😂

• 12月5日
ママリ(30)

予約はほんとに激戦です。。接客とかお店の雰囲気は好きですけどね!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます😃
    予約取りやすいって書いてあるのは違うんですね…😂
    脱毛サロンもたくさんありますし、あまり高いところには行けないし…選ぶ基準がいまいち分からなくて😣💦

• 12月10日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

勧誘に負けない気持ちで、いろいろ体験コースみたいなの行ってみるのもいいと思いますよ(^^)
    ミュゼは勧誘すごかったので個人的には体験のみはお勧めしませんが。。

• 12月11日
めるる

利用しています😌
(現在妊娠中なのでおやすみしてますが)

沢山の脱毛サロンがある中でシースリーにした私の決め手は「お店が無くならない限り、期間や回数関係なく永久に通える」ということでした。

なぜかと言うと妊娠中や授乳中は基本的に脱毛は出来ないので、そこで残り期限や残り回数など気にすることがめんどくさいと感じたからです…😰

あと女性は、産前に脱毛を終えた!と思ってもホルモンバランスの関係でまた生えてきたという声も聞いたので。

本当は医療脱毛で回数少なくバシッと終わらせたかったんですが、私はアトピーで荒れている場所が時期によって変わり、体調に合わせて長く続けれる方がありがたかったということもあります。
(荒れている場所があると照射できないですが、全身一回という回数は変わらないので…。回数制にすると荒れてる部分はあてれず勿体ないなと思って)

予約の取りにくさはお住まいの場所にも寄るかもしれませんね…。

ネットで予約をとる方法がありますが、店に直接電話して空きを確認した方が確実に取れるのではないかと思います😌

お店の雰囲気は私が通っているとこは、一部屋ずつの個室で、照明も落ち着いた雰囲気で、ゆったりした音楽とともに私はリラックスできて良かったです。施術も速いです。

(回し者ではありません笑)