※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘にぴったりのキッチンを探しています。高さがちょうどよいものがあるか心配です。

3歳の娘にクリスマスプレゼントでキッチンを買おうかと思ってますがネットで見ているとやはり3歳だとキッチン小さいのかなあと不安です😭😭😭😭
遊ぶには遊ぶと思うのですが、
このキッチンは自分の娘息子には高さがちょうどよかったよというキッチンありますでしょうか😭

コメント

ままり

IKEAのキッチンが娘に丁度いいかなって思います😀

• ままり

ままり

高さなどキッチン自体小さく見えないですか??IKEAのキッチンシンプルでいいですよね🥰🥰

• 12月4日
あんず

IKEAの去年から使ってます!
高さが3段階くらいで調節できるみたいで、まだ1番低くしてあります。
90センチくらいの娘ですがやっと上のレンジにも届くようになってきました☺️
シンプルで可愛いし、沢山収納もできるし気に入っています!!

• ままり

ままり

わざわざお写真ありがとうございます😭😭😭💗💗💗こちらの調整は1番低くしてるんですか?なら1番高めにすると長く使えそうですね!!!♡

• 12月5日
  • あんず

あんず

夫が組み立ててくれたので詳しくわからないんですが…1番低くしてあります!!
    妹さんもいらっしゃるようなのでキッチンあると長い間遊んでくれそうですね☺️💕

• 12月6日
  • ままり

ままり

1番低くてその高さなら本当に長く使えますね😍😍
    お店やさんもできそうだし、
    イケアにします♡あー近くに店舗があれば送料かからずに買えるのに…😭😭🤣🤣
    クリスマス、、仕方ないですね😓ありがとうございます😚😍✨

• 12月6日
ヤンヤンつけボー

私もIKEAのがオススメです!
2歳の誕生日にアカチャンホンポで小さいの買ったんですがかなり後悔してます。今でもそれなりに遊んでくれてはいますが…

• ままり

ままり

やっぱIKEAのキッチン少し高めに作られてるんですか?!シンプルで可愛いと思ってたけどネットみてきます!!笑笑

• 12月4日

娘の3歳の誕生日に楽天でお店屋さんにもなるキッチンを購入しました!
高さもちょうどいいです(^^)

私は模様替えが好きなため移動する時に重いのが難点で、キャスターついてるキッチンをあとから見つけて、それがよかったななんて思いましたが、子供は楽しそうに遊んでます😊