※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

2月6日に人工授精をして、妊娠反応は薄っすらと陽性で、胎嚢が見えなく…

2月6日に人工授精をして、妊娠反応は薄っすらと陽性で、胎嚢が見えなくて、先生が化学的流産の可能性があります。次の生理が来てから妊娠検査薬で反応が消えていたら次の治療いきましょう。とのことで、

15日の夜中きら急にお腹がチクチク痛くなって、病院に電話しても今は何もできないので…と言われ、気になるようなら次の日にきてください。と言われて、どーせ何もできないと言われるような気がしたので我慢していたら、我慢できなくなり、歩けなくなり、母に病院に連れてってもらって、妊娠検査薬はやっぱり陽性でみてもらうと、子宮外妊娠でお腹の中に出血していて、即手術でした。

3月16日に手術だったので、2週間の入院で、30日に退院予定です。

ただのつぶやきになってしまってすみません。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

さ津山丸

お辛い思いをされましたね。
その後の経過はいかがですか?
お身体ゆっくり休めてください。

まき

ありがとうございます。
その後は順調に元気になってきてます(^○^)
手術の次の日は立つしかできなかったですが、2日後には歩けてトイレにも行けました(^○^)

手術3日後にはお風呂も入れます。と看護師さんから言ってもらえて、早くお風呂に浸かりたいです(笑)

その後の妊娠とかどれくらいからできるのか?とかいっぱい先生に聞いて帰りたいと思ってます。
正直少し不安です>_<ちゃんと妊娠できるのかな?みたいな…今回みたいにまた子宮外妊娠になっちゃうんじゃないかな?って思っちゃいます>_<