※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

岡崎市の支援センターについて教えてください🙇‍♀️岡崎の支援センターっ…

岡崎市の支援センターについて教えてください🙇‍♀️
岡崎の支援センターってどこが大きいですか?✨
また、どこがおすすめですか?
あと、市外の人でも利用できますか?🤔

コメント

かも

総合支援センターは市内の人のみです。
地域交流センターの中にプレイルームがあり、そちらは市外OKです。
広さは藤川にあるむらさきかんが一番広く、次が上地のよりなんだと思います。

• J

回答ありがとうございます!
    地域交流センターは、市外🆗なんですね!他にも教えてくださりありがとうございます😊私、豊田市住みなんですが、岡崎住みの友達と遊ぶことになってどこの支援センターがいいのかと思って🤔
    色々教えてくださり参考になりました🥺

• 12月5日
  • J

あ、人違いだったらごめんなさい😭かもさんってもしかして、前に他の質問した時もお答えしてくださりましたね🤔✨たしか、大府みどり公園だったかな?あのあと、みどり公園行きました✨広くてのびのび遊べました🤩いつもありがとうございます✨

• 12月5日
  • かも

かも

岡崎市は支援センターあまり充実していないので、豊田の柳川瀬こどもつどいの広場にこにこだと市外大丈夫です!
    岡崎と豊田の境目にあるので岡崎の人も来やすいです!
    そして中も外も遊べるので広いです☺️

私が利用してた去年までは市外大丈夫でしたが、なごみんが市外ダメなら怪しいかもしれません💦
    となると、本当に遊ぶところないです😂

大府みどり公園も回答したと思います(笑)
    お役に立てて良かったです😊
    インスタで趣味で公園と支援センターの情報集めて載せてるのでそこから引っ張りました😂

• 12月5日
  • J

柳川瀬で遊ぶことにしました😚たくさん教えていただき、ありがとうございました🤩

• 12月6日

岩津のなごみんは市民の人のみ利用可と言われました!地元が岡崎なら、実家の住所を受付に記入してくださいだそうです😅

• J

岡崎は市民の人のみが多いのですね🤔岡崎住みの友達と遊ぼうとしてて、どこの支援センターがいいかなと思っていて🤔
    回答ありがとうございます✨

• 12月5日

退会ユーザー

わたしも柳川瀬のにこにこをオススメします🎵ランチもっていうなら豊田市駅のあいあいがオススメですが、遊ぶだけならにこにこの2歳からのお部屋か、みんなの部屋で遊ぶと楽しいと思います😊外でも遊べるのでたくさん遊べますよ💕

• 12月5日
  • J

あいあいなら天候が悪くても遊べますもんね😙
    今のところ、柳川瀬で会うことにしました☺️
    色々と教えていただき、ありがとうございました🤩

• 12月6日

退会ユーザー

みんなの部屋は、園児さんも小学生もいるので結構親が放置していることがあるのでお気をつけて🙋

• 12月6日