※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAi
家族・旦那

旦那に普段のお礼に何かしてあげたいです。妊娠前から家事はしてくれる…

旦那に普段のお礼に何かしてあげたいです。

妊娠前から家事はしてくれる人でしたが、わたしが妊娠してからは今まで以上に家事全般(料理、掃除、洗濯、お風呂とか、とにかく色々)してくれています。
最後にご飯作ったのはいつだろ?て感じです…
買い物は一緒に行ったりしますが、私はソファーでダラダラしてるだけです😔
飲み会とか、用事で旦那は外で食べる時でも、わたし、赤ちゃんの栄養のためと言って作ってでかけます。

今日も仕事から帰ったらご飯作ってありました😭
旦那は今週は夜勤なので、仕事前に作ってます。
夜勤じゃない日もご飯作って、お風呂溜めて待っててくれます。
ほんとにいい旦那なのですっ😭だいすきです!
家事を何もしてない私に何ひとつ文句も言ってきません!

12月に2年目の結婚記念日です。
私の誕生日でもありますが笑笑
結婚記念日に何かしようと思いますが、皆さんだったら何をしてあげますか?
手料理とかですかね?あとプレゼントとか、、?
良ければアドバイスを下さい(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう直ぐ出産もありそうですし、最後にマタニティフォト撮って、その時にプレゼント渡しているときの写真撮ってもらったりするのはどうですか?
プレゼントはこれからも素敵な時間を過ごしましょうと言葉を添えて腕時計とか!

• MAi

MAi

回答ありがとうございます😊
    マタニティフォト撮りたいと思ってたので、それ良いですねっ!!
    腕時計も考えてみます〜っ◎
    素敵な考えありがとうございますっ!

• 12月4日
sakutyan

手料理がいいと思います!いつもありがとうの言葉があれば旦那さんは喜んでくれるんじゃないでしょうか。

それにしても完璧すぎる旦那さんですね!

• MAi

MAi

やっぱ手料理はしてほうがいいですよね?笑
    ちょうど旦那は仕事で私は休みなので頑張りたいと思いますっ!
    毎日申し訳なさと、感謝の言葉でいっぱいです、、😔

料理が好きな人みたいで、、料理が嫌いな私と正反対でずっと優しくていつも助かってます◎

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

12月に結婚記念日で、しかも誕生日...一緒です☺️❣️

アルバムなんてどうでしょうか?!二人だけのアルバムはこれが最後になると思うので、二人の思い出や気持ちを色々書き込んで、最後にメッセージを添えて渡してみるのもいいなと思いました( ´ ▽ ` )

• MAi

MAi

同じですね〜😊
    でも正直、クリスマス、結婚記念日、誕生日で同じになるのに悲しさもあります)^o^(笑

アルバム!今まであげてきたから今回はいっかなーて思ってましたが、でも2人では最後ですもんねっ!その考えありませんでした!
    ありがとうございます😊💓

• 12月5日