※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陽性反応があります。前回の流産と違い、つわりがなく普通に過ごせているが、不安がつのります。まだ受診の目安ではないため余計に不安です。

生理予定日から5日後です。陽性反応ありです。
しかし、前回の流産みたいにつわりがなく普通にご飯も食べれて過ごせているのでまた前回のことが頭によぎりずっと考えてしまいます😢まだ、受診の目安でないぶん余計不安と戦っています😢信じたいです、、、

コメント

kae☻♡

私は初期から今まで一度も
ご飯を食べれなくなったり
つわりありませんでしたよ🤗
つわりはほんとに人それぞれ
みたいなので、ゆっくり
暖かくして過ごしてください(^_^)

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね😢
    温めですね!
    足先の冷えはどうやって
    対応してますか??冷え性ですごくいつも冷たくて💦💦

    • 12月4日
  • kae☻♡

    kae☻♡

    私も冷え性なので、
    ふわふわの暖かい靴下
    履いて外出時は足用の
    カイロもしてます!🥰

    • 12月4日
あゆ

私もつわり全然無くて本当に赤ちゃんが居るのか?
病院行ったあとでも半信半疑でした。

今は焦らず温かく過ごしてください✨

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ありがとうございます😢
    足先の冷えはどうやって
    対応してますか??冷え性ですごくいつも冷たくて💦💦

    • 12月4日
  • あゆ

    あゆ


    耐えられない時お布団に湯たんぽ入れたり、場所選びますが足湯してましたよ✨

    桶にぬるま湯少なめに入れて、少しづつ熱湯足しながら温めてました!
    そのあとすぐに、湯たんぽ入れたお布団に入ってポカポカで寝てました🛏❣️

    • 12月4日