※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

近々実母と立川か吉祥寺でランチをするのですが、どちらの方が良いか迷…

いつもお世話になりますm(__)m

近々実母と立川か吉祥寺でランチをするのですが、どちらの方が良いか迷っています。買い物もしますが、それは含めず単純に赤ちゃん連れで良いお店があるのはどちらでしょうか?できれば店名も教えてくだされば幸いです🍀

よろしくお願いしますm(__)m❗

コメント

ままり

立川ルミネのレストラン街に、和カフェyusoshi chano-maというお店があります‼︎そこは小上がりの席があり、ソファというかベッドのような感じになっているので赤ちゃん寝かせたりとかも出来てオススメです(*^^*)

• ゆっき

ゆっき

妊娠中に一度行ったことがあります✨✨確かにあそこだと赤ちゃんは動けるし良いですよね😍ルミネだとオムツ替えもできますし… 第一候補に致します❗

ご回答ありがとうございます(●^o^●)

• 5月4日
saya♡(*ノv`)

立川の高島屋の中に赤ちゃん連れでも安心な座敷みたいになっている所ありますよ☆
農家の台所ってお店です!
野菜が新鮮で料理もボリュームあって美味しいです(*ノv`)b
赤ちゃん連れの友達と行った時に座敷に案内してもらいましたが、とても居心地良かったです🎵
ただランチ時は子連れで座敷うまってる事多いので少し待つかもですが、店員さんも親切でとてもオススメです!
良かったら行ってみてください♡

http://r.gnavi.co.jp/e544905/

• saya♡(*ノv`)

saya♡(*ノv`)

あと、追加です!
    立川ルミネの中の和カフェも行った事ありますが、ソファベッドになってる所は大人気なのでランチ時は待ち覚悟した方が良いです(>_<)
    ベビ連れの友達と行った時は、最初普通席に通されて順番待ちしました(・・;)
    オシャレカフェ風で良いですが、店員さんがあんまり気が利く感じではなかったです😥
    たまたまかな…?
    料理は美味しかったです🎵

長々とすみません!
    一応、参考までにお伝えしました(^o^)

• 5月2日
  • ゆっき

ゆっき

二軒も❗そして詳しくご回答くださりありがとうございます(●^o^●)!

どちらもベビーには人気店なのですね!早めに行くことは視野に入れたいと思います💦💦

農家の台所は行ったことがないので興味あります😍母と相談して決めたいと思います~✨

どうもありがとうございました😄

• 5月4日