※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

マイホーム最高だ。主婦の方、日中は家事掃除以外で何していますか?まだ…

マイホーム最高だ。旦那ありがとう。主婦の方、日中は家事掃除以外で何していますか?まだ一歳の子供は園に入れていないのでやはり支援センターとか行くべきかも迷っています。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

天気いい日は午前中から支援センターとか子育てサロン、行ったりします😊

• みるく

みるく

この時期、天気が良ければ寒くても行っていますか?😭💦
    支援センターはどのくらいの時間滞在しますか?☺️

• 12月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

寒すぎると家にこもっちゃう事もあります(笑)

支援センターはだいたい10時過ぎに行って、1時間~1時間半くらいいます。
    おはなし会というのが毎日、あって保育士さんが手遊びとかやってくれるんですけどそれが11:10~11:30までなのでそれが終わったら帰ります。

あと、近所に野菜の直売所があるのでそこまで息子連れて、少しお散歩出て、農家のおばあちゃんとかと話して帰ってくる事もあります。

• 12月4日
ぼんぼん🍑

お昼寝して、お昼食べたら 幼稚園のお迎え…って感じで、用事ない日はずっと家です😂笑
もう少し大きくなったら 児童館とか連れてかなくちゃなーと思ってますが🤦‍♀️

基本は録画したドラマを見てます😊💕

• みるく

みるく

午前中は割と忙しいですよね💦子供がお昼してから支援センターなど行くと、夕飯の支度が遅くなるし、微妙で😭録画、私も見てます😆✨

• 12月4日
めめ

基本家にいます😅
支援センターでインフルや
ノロの菌もらうと怖いので😭

• みるく

みるく

私も今の所家にいます😭
    やはり、支援センターなどは風邪やインフルエンザをもらう可能性高いですよね💦私もそれが怖くて行けていません💦

• 12月4日