※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
家族・旦那

旦那の事が好きかどうか分かりません。旦那が他の女の人と遊んだりする…

旦那の事が好きかどうか分かりません。

旦那が他の女の人と遊んだりするのは嫌な気持ちになってしまいます。嫉妬します。
かと言って旦那と夜の方をするのは乗り気になれません。手を繋ぐのもなんか嫌だなって思ってしまいます。
好きな所を聞かれても出てこないし、気持ち悪いな、引くなあとも思う時が結構あります。
顔を見てもどこがみ良いんだろうって思ってしまいます。笑
私が他の人と手を繋いだりそういう事できるのかって言われると全然できるって言えてしまいます。

他の女の人と遊んでるとかが嫌なのは、自分の旦那だから、長く一緒にいるから、っていう独占欲なのかな?って

なんなんでしょうかね、結婚あるあるですか、、?

コメント

るき

うちも浮気とかは嫌だけど乗り気にはならないです😩

  • きゅうり

    きゅうり

    結婚あるあるなんですかね😓
    でも相手をしないと他の女に性欲を処理にいくから、相手しないとってなって憂鬱になります笑

    • 12月4日
かかか

浮気されたら、その女に金が流れるから嫌です。その金やその無駄な時間あったら私や子供に使えよと思います。私も旦那に対してはATM位な気持ちしかありません。

  • きゅうり

    きゅうり

    あー、そんなお金あんなら家族に使えよって確かに思います笑笑

    • 12月4日
ままり

全く同じで私かと思いました😊
だけど、普段は仲良いです!
男として見れないだけで。。
いいパパだし。。
けど、気持ち悪いんですよね!笑
あるあるかな??

  • きゅうり

    きゅうり

    そうなんですよ笑 だから友達か?欲湧かないし友達でいんじゃね?ってたまになります笑

    • 12月4日