※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がEテレで覚えた歌の動作がわからない。いないいないばあかおかあさんといっしょに腕を伸ばしてゴーする歌。その歌の動作が知りたい。

言葉のまだの息子が今しきりに動作をして聞きたい歌をアピールしてるのですが全くわかりません。
たぶん最近のいないいないばあかおかあさんといっしょだと思うのですが…。
腕を伸ばしてゴーみたいな動作です。時々横にゴーが向いたりします。その歌の途中の動作だったと思います。
みいつけたのさあを思い出して聞かせてもダメでした…。
Eテレだと思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな質問すみません。
11月下旬くらいからとりためてたものを見せてた中だと思うのですが…。
いいねいいねはガラピコプーですかね?
ごめんね、わからないよというとorz←この体制になるので困ります…。

はじめてのママリ🔰

コンサート回は見ないと訴えるので見てないんです🥺
ゴーゴゴーは録画には入ってませんでした😭
おかあさんといっしょと言いましたが私もながら見だったのでもしかしたら違うかもで…。こんなあやふやですみません😭でも本当にありがとうございます!