※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

腕時計の購入を検討しています。詳しい方、お願いします。グランドセイ…

腕時計の購入を検討しています。詳しい方、お願いします。
グランドセイコーを考えてます。
近くの時計屋さんでは定価から13%の割引だったのですが、
ネットで家電量販店のページを検索すると、それよりもだいぶ安かったので、そちら(通販か店舗)で購入しようかと思っています。
ただ、旦那へのプレゼントなので、家電量販店で買うのはどうなのだろう…と悩んでいます。
正規の時計屋さんで購入するのと、どんなところに差があるのでしょうか。
正直、あまり差が無く、気持ちの問題!なのであれば、私にとっても家計にとっても、安い方が嬉しいです…😂
宜しくお願いします。

コメント

保証とか、ベルト調節や電池交換が無料などの違いがあるかもしれません☺️

• みん

みん

ありがとうございます!
    ケースやパッケージ等は同じなのでしょうか?
    家電量販店で買ったな、ってバレるのが嫌で😅

• 12月4日

退会ユーザー

家電量販店で買った事がないのでわかりませんが、ケースなどは同じだと思いますがラッピングがあるかわかりません💦
    あと保証書にお店のスタンプが押されると思うので、それ見ると買った所バレるかとは思います😅

以前時計専門店で買った事がありますが、
    そこは電池交換が一回無料で、ベルト調節は何度でも無料でした!

• 12月4日
  • みん

みん

保証書!そうか確かに😭😭😭盲点でした💦
    商品が同じであればいいのかもですが、受け取る側の気持ち考えたら家電量販店ってちょっと下がりますよね😢
    保証書とサービス面考慮してもう一度考えてみます!
    ありがとうございます🙏

• 12月4日