コメント
ぴぴたりこ
症状が改善されているなら次の健診で大丈夫と思います!
私も妊娠中3回カンジダになりました😭
また異常を感じたら受診されたらいいと思います★
ぴぴたりこ
症状が改善されているなら次の健診で大丈夫と思います!
私も妊娠中3回カンジダになりました😭
また異常を感じたら受診されたらいいと思います★
「症状」に関する質問
2歳の息子が発熱しその後熱が下がり、下痢鼻水咳が続いて、それに加えて目やにも出ています。 近所になんかが少なく、しかも水曜日だと休診日が多くて、小児科でも診てもらえますか?目薬も出してもらえるのでしょうか?💦…
1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。 半日でなかったらかかりつ…
子供の発達障害について 児童精神科などに通われてるかたにご相談です! 現在一般の小児科で漢方をもらってますがもうちゃんとしたところに行こうかとおもいます 直接先生に確認しますがだいたいどんな流れなのか知り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
rio♡
コメントありがとうございます✨
やっぱり妊娠中はかかりやすいんですね😭
病院いくのは次の健診にします!