※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたんまま
家族・旦那

どうやって処理したらいいか分からない気持ちです。浮気なのか、怪しい…


どうやって処理したらいいか分からない気持ちです。
浮気なのか、怪しい

昨日夕飯を食べた後、妹とファミレスでお茶をするので2時間ほど家を空けました。

帰ってきて部屋に入ると旦那は誰か知らない女の人とパソコンでスカイプで会話してました。
わたしが帰ってきた事に気づいてなくて、びっくりした様子で慌ててスカイプを切ってました。

この時点で怪しいですよね?慌てて着る時点で。


彼のパソコンを一緒に使わせてもらっているのですが(私は主にyoutubeだけ)前にyoutubeを見ようとパソコンを開いた所、スカイプが開いたままになっていて
色んな女の子のアカウント?があり、Hな事しよーとか裸がなんちゃらみたいな事書いてあるアカウントがたくさん載ってました。

それを見たときなんかウワーって気持ちになったんですが
知らないふりしといたんですけど、

今日知らない女とスカイプで話してて
特に会話は聞き取れなかったんですけど、嫌ですよね?ふつうは!
わたしはイライラとショックで無言。冷たい態度

旦那は暇つぶしだよ!と言ってたんですけど、わたし過去にスカイプ開いてたの見ちゃったんだよねって言っても、それはエッチな広告のやつでしょ?といわれ挙げ句の果てに逆ギレ。

もう逆切れ=図星で言い返せない。んだなと思ってます。


わたしは結婚する前、付き合っていてその時に彼に一度振られてます。でも私はまだ好きでした、当時の旦那も振ったくせに1ヶ月後、自分の誕生日の日に過ごす相手がいなかったのか、私を誘って飲みに行きました。その帰り道によりを戻したんですが、よりを戻した数日後に他の女と温泉旅行に行ってたらしく!笑

それが発覚したのがよりを戻して1ヶ月後、わたしの友人から聞きました。


でも一度だけだから。と信じることにしました。

話がわけわからなくなってしまいましたがヽ(´o`;

今回女とスカイプで話してて
それがエッチな会話をしてたのかはっきり分からないんですが、前に開いたままのスカイプの画面を見てしまって
スカイプ使って知らねー女とエッチな会話してたんだ、今も!って思って…なんとも言えない気持ちになってます。助けてくださいww

これが浮気なのか分からないです、正直
でも浮ついた気持ち=浮気。だから浮気なのかなw



わたしが妊娠7ヶ月であんまり構ってあげられないから
寂しいのかもしれないですけど、、
そーゆーエッチな会話をしたいなら完全に私に見つからないようにするのも、私への優しさなんじゃないのかなって思ったりします(´・_・`)

過去に一度浮気されてるので
トラウマになってて、なんか不信感とショックとなんとも言えない気持ちです。

イライラして旦那には、そんなに他の女とそーゆー事まだしたいなら一緒にいてくれなくていいから!!と突き放すように言っちゃいました。旦那爆睡中


別に離婚したいわけじゃないですけど
なんかモヤモヤします。眠れません。



コメント

ひーママ

それはモヤモヤしますね(;_;)
私ならブチ切れちゃいます。。
それにお腹に赤ちゃんもいるのに
知らない女の人と連絡を取ってることも
腹が立ちます。
ましてそれがHな会話なら許せません。
トラウマがあるとなかなか
信用できなくなってしまいますよね。
いくら暇つぶしとはいっても、
もっと違う暇つぶしをしてほしいです。
ちゃんと眠れましたか(;_;)?
また同じことをされたら、はっきり
嫌だと言っていいと思います。

  • ぴよたんまま

    ぴよたんまま

    かなり返信遅れてしまってすみません。。…>_<…

    今では息子もうまれ、1歳になり、旦那より息子になっちゃったんで気にしなくなりました(^^;;そして私の性欲もそこまで無いのでw外で浮気されるよりパソコンの中だけならいいかななんて思っちゃってますw

    • 8月16日
a(28)

わたしもスカイプではなく
そかのサイトで主にお母さんの
方と繋がりたくて
メッセージ残したりしますが
たまに男の人もいて
メッセージきて話しますが
やはり話すと言えば子どもの事や
家庭のことなので
エッチの内容となると、、、。

わたしだったら怒るかな、、
どうなんでしょうか。
勝手にアカウント消すかもです!

  • ぴよたんまま

    ぴよたんまま

    かなーり返信遅れてしまってすみません。。

    この頃はショックもでかく気になって気になって仕方なかったですが、子どもが生まれ1歳になり、わたしが旦那より息子になってるのでwそこまで気にならなくなりました(笑)

    外で浮気されるよりいいやーって!感じで笑

    • 8月16日