※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

離乳食が大変で、すり鉢やすりこぎで手作りしている。どんな離乳食をよくあげていたか聞きたい。今日はすずきを茹でて冷凍した。

離乳食が超絶めんどくさいです。
娘の時は初めてだから頑張ってましたが、また初めからか…当たり前ですけど。

めんどくさい癖に、ブレンダー買わずにすり鉢とすりこぎで食材潰してます(笑)
おばあか✋

どんな離乳食よくあげてましたか?


今日はすずきを茹でてお湯でのばしてとろみつけて、冷凍しました。つかれる。

コメント

ぶー

ひき肉と豆腐のおやきよく作ってました!簡単なので(笑)

やん

なんでもかんでもきな粉まぶしてます🤣
あとはBFでかさ増しです😂

m

めんどくさいですよね、すごくすごく分かります!!!!
上の子の時はちゃんと作って冷凍ストックしてましたが、2人目そんな余裕もなくBF頼りまくりです😅笑

1人目の時はすごく慎重にあげてましたが、2人目は上の子が落としたご飯を勝手に食べてたりしてる時あるので、もう適当です😅笑