ぶー
ひき肉と豆腐のおやきよく作ってました!簡単なので(笑)
やん
なんでもかんでもきな粉まぶしてます🤣
あとはBFでかさ増しです😂
m
めんどくさいですよね、すごくすごく分かります!!!!
上の子の時はちゃんと作って冷凍ストックしてましたが、2人目そんな余裕もなくBF頼りまくりです😅笑
1人目の時はすごく慎重にあげてましたが、2人目は上の子が落としたご飯を勝手に食べてたりしてる時あるので、もう適当です😅笑
ぶー
ひき肉と豆腐のおやきよく作ってました!簡単なので(笑)
やん
なんでもかんでもきな粉まぶしてます🤣
あとはBFでかさ増しです😂
m
めんどくさいですよね、すごくすごく分かります!!!!
上の子の時はちゃんと作って冷凍ストックしてましたが、2人目そんな余裕もなくBF頼りまくりです😅笑
1人目の時はすごく慎重にあげてましたが、2人目は上の子が落としたご飯を勝手に食べてたりしてる時あるので、もう適当です😅笑
「離乳食」に関する質問
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。 離乳食前期は食べる量も少なかったので100均の離乳食用の製氷皿サイズのものを使ってました。 中期になり、その容器の4つ分、5つ分になってきたので大きめのも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント