※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目でマタニティ服のサイズ選びに悩んでいます。GUやユニクロ以外でオススメの服屋を教えてください。

妊娠5ヶ月目です。お腹が出てきて以前着ていたズボンやスカートが入りません。
マタニティ服は楽そうだけどイマイチサイズの選び方がわかりません。(教えてください😣
マタニティ服じゃなくてもワンピースなら楽そうですが…
みなさまは妊娠中どこの服屋で服を買っていましたか?
GU ユニクロ以外でオススメがあれば教えてほしいです!(マタニティでもマタニティじゃなくても
よろしくお願いします💕

コメント

ぶらっくれでぃ

3coinsでマタニティタイツ買って
ニットワンピース着てます✌️

ママリ

普通のズボンをチャックあけたまま履けるようにできるやつを西松屋で買って使ってます😊
トップスはズボンのファスナー部分隠れるくらいの長めのじゃないとNGになりますが😅

はじめてのママリ🔰

マタニティ服はレギンス以外買ってません。
ウエストマークしてあるものでなければほとんどのワンピース着れますよ✨
今の時期はニットが着れるので、毎日ニットワンピです。
特に名前を出すならジルスチュアートとかミラオーウェンとか、妊娠前も着ていた一般的なブランドのものをきてますさ🙆‍♀️
改めて買い足すなら、前開きボタンのワンピース買います!