※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーは何枚くらいもらえましたか?23wなのに一枚ももらったことありません。。

4Dエコーは何枚くらいもらえましたか?23wなのに一枚ももらったことありません。。

コメント

⭐️

私のところは希望する人のみでしたよ😌
病院に聞いてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか前に聞いたら時期が来たらと言われて、今日ももらえませんでした。外の張り紙みたいなのに4Dのがいろいろ貼ってあってうちでは4Dができるって言ってるのに今までないとかおかしいですよね💦また今度聞いてみます😭

• 12月4日
ゆーちゃん

私の所も希望する人のみです!そして別でお金もかかりますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね、、うちのところは無料らしいんですが、4Dの宣伝みたいなのはたくさんしてるのにまだ一枚ももらえずで😭

• 12月17日

私の病院では毎回無料で貰えますよー✨
病院によって違うみたいですね^ ^♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしも上の子のときは毎回もらえてたのに、それから何年経ってるのに4Dなかなかもらえないとか本当にありえないと思いました😭😭

• 12月17日
もも

先生によってくれる先生と言わないとくれない先生がいるみたいでしたよ〜
あと、赤ちゃんの向きとか顔がキレイに写ってないと出してくれない時もありましたよ😂先生に欲しいって言ってみたらいいと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度は入ったら言ってみたいと思います😭

• 12月17日
ピノコ

私も富山市民病院でしたが、先生によると思います…😭優しい先生だとほぼ毎回くれましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。そうなんですか😭今まで二人の先生に、当たりましたが一枚もくれません、、前の担当の人は居なくなって検診からはおじいちゃんみたいな人でいい人ですが、前に看護師さんに行ったら時期がきたらっていわれて、、あまり大きくなると4Dはあまりよくないのに、もう7ヶ月入っちゃいました😭

• 12月17日