※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との接し方に悩んでいます。怒鳴ったり手を出してしまうことがあり、子供同士の問題にもうまく対処できず、母親としての自信を失っています。

子供との接し方がわかりません。
もうどうしていいのか。
反抗されると怒鳴ってしまいますたまに手が出ます。
子供が叩いてきたら叩き返してしまいます。

上の子が下の子をいじめたときの
怒り方もわかりません。
もう勝手にしてくれと思い始めてしまっています。
もう関わりたくない。
母親やめたいです。

コメント

れっどさん

お母さん毎日育児お疲れ様です!育児って大変で、どうしていいのか頭を抱える時がほとんどですよね😱
すごく分かります!

反抗されてた時は
すこしはなれてみるのはどうですか?
トイレに行って、すこし離れてみるとか?

叩いてきたら、私も叩いてしまうこともありますよー。

この世のお母さんはみんなきっとキッとなるときがある思いますよー
みんな一緒ですよ🙆‍♀️

勝手にしてと思ってしまいますが、突き放すは簡単ですが、話を聞いてみるのも一つかもですよ😣

育児って疲れちゃいますよね。。。四六時中だし。。
もし可能なら、親とか旦那さんとかに預けて1日好きなことしてリフレッシュするのもいいかもしれないですよ💕