※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

コストコに友達と行く際、会員証がない場合、会員になるべきか悩んでいます。友達にお礼として車代や会計を支払うかも考えています。どうすればいいでしょうか?

コストコについて質問です!!今度仲良しのママ友とコストコ行くことになりました。久々にコストコ行きたいなーって私が行ったら行こう行こう!みたいになったのですが、私は以前はよく考えたら義両親が会員でついて行って会員証持っていません。
まるで会員証目当てみたいじゃないかと思って、家族でもないし会員証ある友達についていくのは失礼ではないでしょうか?当日会員になったほうがいいですよね?💦
ちなみにその友達は車出してくれて私は下の子がいるのでチャイルドシートも使ってねと言ってくれています。お車代としてランチを私がご馳走するか、2千円くらいのお会計を私が払おうかなと思っていましたがよく考えたら会員証作るべきかなと思って気になっています😰💦
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

他に行く方がいないなら別に作らなくてもいいのかなと思います🤣
友達なら尚更😂
その代わりランチ代とか何か代わりに買うとかするのでいいと思います!

こたつむり

仲良しのママ友なら、気にせずでいいと思います🤗
また行きたいと思ったら、次の時に会員になればいいって思っています(*´꒳`*)

あんこ

先に伝えておきます。
前は義両親が会員で行ったから
私、会員じゃないんだけど
今気づいて、一緒にさせてもらってもいいー?と
高速、ガソリン代は折半ぐらいと
お昼はご馳走するかなー☺️

車乗る前に相手のよく飲み物とか
買っておいて、今日車ありがとね。と渡したりします。