※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま♡
子育て・グッズ

千葉市中央区で1歳の娘と一緒に受けられるインフルエンザワクチンをしてくれる病院を教えてください。蘇我こどもクリニックがかかりつけですが、親は別の病院で受けるのが一般的でしょうか。

千葉市中央区に住んでるので近場で
1歳の娘も一緒に受けれるインフルエンザワクチンしてくれる病院ってどこがありますでしょうか?

蘇我こどもクリニックが娘のかかりつけなのですが
娘だけそちらでやって親の私たちは別の病院でやるのが一般的ですかね?💦

受けられた方、これから受ける方など
どこで受けられるか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

まゆみ

一歳4ヶ月だと、かかりつけじゃない病院だとインフルほとんどやってくれないかも。

うちは美浜なので、中央区内は詳しくないですが、近くの小児科もかかりつけ以外、ほぼ1歳2歳の初めてのインフルの予防接種は拒否られます。

花見川の幕張キッズクリニックは可能でしたが、既に予約終了してますし。

受けたいならお子さんは特に急いだ方がいいですよー!年あけるとほとんどワクチン切れで打てません!

• ゆずまま♡

ゆずまま♡

かかりつけの病院に電話して
    予約取りました!

教えていただきありがとうございます!

• 12月4日
ユキ

うちも娘が蘇我こどもクリニックのかかりつけでインフル注射やりました➰
この間行った時、子供と一緒に大人も注射打ってる方がいたので予約とれれば一緒にやってくれると思いますよ😊

• ゆずまま♡

ゆずまま♡

ほんとですか!!
    有力情報です😂
    ありがとうございます!

• 12月4日
  • ユキ

ユキ

なかなか予約が取れなくて大変ですが、頑張って下さい😊

• 12月4日
ぽにょ

私はいつもまとめて國分クリニックです!
蘇我なら近いのでは?🎵

あみ

蘇我のなかしまクリニック
オススメです!