※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
妊娠・出産

予定日まであと4日、全然産まれる予感なし。毎日話しかけても予兆なし。のんびり屋の我が子、予定日過ぎるかな。早く会いたい。

今日で39w3d、予定日まであと4日。全然産まれてくる予感がしない😭もう出てきてもいいんだよー、いつ出てくるのかなーって毎日話しかけてるのに予兆もとくになく…。のんびり屋さんの我が子、このまま予定日過ぎてしまうのかな😂はやく会いたい👶🏻💓

コメント

みお

私も何も兆候がなく予定日過ぎると思っていましたのでめちゃめちゃ運動してましたよ。
そのおかげか予定日2日前におしるしも陣痛も来ましたよ^ - ^
もう少しですね❤️❤️
安産でありますように^_^

ma

もう少しですね〜!
娘も産まれてくる気配全く無かったです😂
39w5dの出産前最後の検診でも1週間以内には生まれるかなー?
くらいな感じだったのに
検診後まさかの陣痛きて出産しました🤭笑

早く会いたくてうずうずしますよね💓

ちゃま

6人目で38週4日ですが全く生まれそうにないです( ´;゚;∀;゚;)
私も毎日『出ておいで』と話しかけてますが、前駆陣痛もなくお腹もそんなに張らず。こどものタイミングとは分かっていても早く会いたいですねーー

yu

私はもう数日あとが良かったんですが予定日の次の日に高位破水して7時間後に産まれました٩(*´◒`*)۶
前駆陣痛もお腹のハリも一度も経験せずの陣痛だったので衝撃的な痛みでした(笑)

会えるのが楽しみですねー♡
産まれたら楽しい幸せな時間がたーくさん待ってますよー(,,> <,,)♡

いまは自分の時間とご主人との時間を楽しんでくださいね☆