※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

以前質問した続きです。体外受精をしたいと思ってましたが、この事もあ…

以前質問した続きです。
旦那の相手側から、認知と養育費を請求されてましたが、私の正直な気持ちを書面にし送ったところ、私の気持ちを汲んで頂き、出産費用と慰謝料(お気持ちの額)で終わりたいとの回答がありました。
体外受精をしたいと思ってましたが、この事もあり体外受精は諦めました。

出産費用と慰謝料の額なんですが、どの位が妥当なのでしょうか??

コメント

🐾

不倫?ですか?😢
それなら200が妥当かと…

• まるちゃん

まるちゃん

以前の投稿に詳しく書いてあります。
    200ですか。検討してみます。ありがとうございます。

• 12月4日
💛だふ💛

不貞期間も関係してくるので、一概に何万です。とは言えません😰
弁護士さんに相談してみるのが一番かと....

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。

弁護士を雇うまでではないかなと…。というより、バカな旦那の為にそんな金を使ってられないです。

• 12月4日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

雇わなくても無料相談とかあるので、相談してみるといいですよー!

• 12月4日
めろん

不倫相手が請求するのはおかしくないですか???
払う必要ないと思いますしむしろまるちゃんさんが慰謝料請求できる立場だと思います😭😭

• まるちゃん

まるちゃん

以前の投稿に詳しく書いてありますが、旦那は独身と偽り浮気してたので…。
    わたしは請求できないみたいです。

• 12月4日
  • めろん

めろん

過去の投稿は見られないので状況が分からないくせに勝手なこと言ってしまってすみません(;´・ω・)

• 12月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

そんな事無いですよ。コメントいただきありがとうございます。
    見れないんですね…逆にわたしは分からなかったのでごめんなさい。

• 12月4日