※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

DWE (ディズニー英語システム)正会員の方!リニューアルについて質問させ…

DWE (ディズニー英語システム)正会員の方!
リニューアルについて質問させてください!

我が家ではフルセットを2年程前に購入しました。
今年になってリニューアル!?
もともと古臭い映像がちょっと嫌だったので新しくなってリニューアルしたい!2人目産まれるタイミングだしちょうどいいかな!と思ったのですが...なかなかのお値段。
出せなくは無いけどそのお金で色々買えるじゃん。まだ全額払ってないからその分払った方がいいのか...
とか色々考えて迷っています。

旦那は金額を聞いてリニューアルに反対しています。
私がDWE の料金全部払ってるので押し通そうと思えば押し通せますが...今産休中だしやっぱりリニューアルしなくていいやと思っていましたがキャンペーン期間終了が近づくにつれてリニューアルするべきか否かどんどん迷いが😅

タッチペンで絵本を読んでくれる様になったりTACの感度が上がったりなど魅力的な事もあるのですが学習効果は変わらないし...

現在娘は他の動画を見たりしたがりますが気分でタッチペンやったりDWEの動画見たり好きなようにさせてます。
あまり単語を言うように促してないので単語はあまり言いませんが歌ったり踊ったり単語の意味も少しわかっているようです。
今のDWEを楽しんでるようではあります。。。

皆様はどうしましたか?
リニューアルした!しない!迷ってる!など。
その理由や感想を教えてほしいです。使用年数も教えていただけると参考になります🙇‍♂️

宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント