※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
子育て・グッズ

娘の学級が閉鎖になり、自宅学習でつまらないと言っています。友達との約束があるが、学級閉鎖でどうすればいいかわからない状況です。

昨日、娘のクラス学級閉鎖になりました💦
娘は元気です。
自宅学習でつまんないと言っております😅
お友達が学校終わったら遊ぼうと言われ約束をしたみたいなんですが、学級閉鎖の場合
どうすればいいのか初めてのことでわかりません💦
遊びに行かせない方がとは思っているのですが

コメント

k

学級閉鎖、困りますよねー💦

遊ばせたくなりますけど、感染を終息させる為にあるので、お友達と堂々と遊ばせるのはNGかと思います~💦

  • 抹茶ん

    抹茶ん


    もしかしたらうちの子に感染してて遊ぶ約束してる子にも感染する恐れありますもんね😥

    その子が言うことを聞いてくれるか問題なんですよね😣
    学校で学級閉鎖中のクラスの子とは遊ばないようにと言ってくれたらいいんですが😥

    • 12月4日