※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
子育て・グッズ

息子へのプレゼントでアンパンマンの言葉図鑑DXについて意見をください。

クリスマスには1歳4ヶ月になる息子へのプレゼントで

アンパンマンの言葉図鑑DXってどうですかね?💦

持っている方やプレゼントこれにするよ〜などコメント
いただければ嬉しいです😊

コメント

みたらし

去年のクリスマスに購入しました( ´ ▽ ` )
クイズなどもあるので今でも楽しんでますよ( ´ ▽ ` )

☆

持ってます!
もう押入れの中ですが😂
あげた当初はすごい喜んでずっとやってた記憶があります♪

。

2歳の誕生日にあげました!よく遊んでて1ヶ月くらいでアイウエオの表とポスターに載ってるキャラクター名全部覚えてました😂1年しか経ってないのにボロボロですが今でもたまに遊んでますよー!

ちーくん

息子が写真のやつ持ってますが、めっちゃ遊んでます😊
買ったのは2歳の誕生日ですが、買ってから遊ばない日はないです✨

る

お下がりで娘が生まれた時にもらってました!一歳になってからクローゼットから出してみたら、遊んでます!

指差しで単語言ったりしてますよ😚

AI

同じ時期にプレゼントしました!
最初押して遊んで楽しんでましたが途中ビリビリにやられました🤣

🐼はじめてのママリ🐼

うちもこれにしようか悩みましたが、たまたま支援センターに同じものがあって、出してみたら…
完全にスルーで興味なしでした…😅
まだ、たいした喋れないから覚えるのに良いかな?と思ったんですが💦
うちの息子は来年の2歳の誕生日でもいいかな~と考えています❗

答えになってないのにコメントすみません💦

うちも今アンパンマンどハマり中なので、これあげようか迷ってました!😆ただ対象年齢が一応3歳〜となってたので今あげるのは早いかな?と悩んでいたところでした。
みなさんの意見みてると意外と遊んでくれそうですね☺️🙌ビリビリに破られそうなのは心配ですが…😂💔

ももかっぱ (18)

みなさんありがとうございました😊