※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵検査薬の写真を見て、排卵済みかどうか気になります。体温は若干下がったが、タイミングは遅いか不安です。

排卵検査薬の写真あります😥
ピンボケで申し訳ないのですが…
これはもう排卵済みになるのでしょうか?

本数が減って足りなさそうだったので
1日1回ずつしかしてないんですけど…😂💦

体温は今のところまだ上がってはいません。
若干下がったかな?という感じですが、
他の日にも同じような体温の日はあったので
なんとも……🤔

タイミングは昨日の夜とってますが、
今日タイミングをとっても遅いですかね😖?

コメント

もな💅🏻

昨日より薄くなってきてるので、今日の夜から明日までには排卵しそうですね。

  • ぶー

    ぶー

    なるほど…🤔
    ありがとうございます👏

    • 12月4日
るる

私もまだ排卵してないと思います😄
今日の夜、タイミング取った方がいいと思います💡

  • ぶー

    ぶー

    ありがとうございます👏!
    まだ排卵してないといいのですが、薄くなった時点で排卵と言われる方もいらっしゃってて…謎めいてます(笑)

    病院に行くのが1番なんでしょうけどね😂

    とりあえず今日もタイミングとってみますっ!

    • 12月4日
るる

確かにドクターズチョイスは薄くでも線が出たら、陽性と説明書でも書かれてますよね💦
私も強陽性と言っても薄めですし、D7あたりからでも薄く線出てます😂💦
強陽性が出たと思われる日から陰性になるまでタイミング取れば間違ってないのかなぁと私は思ってます🤔

  • ぶー

    ぶー

    そうなんですよね😂💦
    だから、よく分からなくて…

    昨日の夜が強陽性な気もしますが、薄いような気もして……難しいですね、、、

    病院に行くのが1番なんでしょうけど…😥

    • 12月4日
  • るる

    るる

    慣れるのに時間かかりますよね💦
    私も強陽性を見逃したことがあって、慎重に結果見て、なるべくタイミング取るようにしてます😓

    ドクターズチョイスとずれがあったという方もいましたし、病院いってみるのもありかもしれませんね😥

    • 12月4日
  • ぶー

    ぶー

    とれるときにタイミングとるのがいいですよね😥
    本当はもう少し早めに取りたかったのですが、旦那が寝てしまって…😢
    タイミングとるのも一苦労です(笑)

    あ、そうなんですね😦!
    100%のものではないとわかってますが、、、ドクターズチョイスさん、だいぶ頼りにしちゃってます😖💦

    • 12月4日
  • るる

    るる

    1ヶ月に1回の貴重なタイミングなんで、後悔したくないですよね😂

    私も100%ではないと分かってたのですが、びっくりで‼️
    なので陰性になってもタイミングとっても(実はズレがあって)無駄じゃないのかなぁと思いました🤔

    • 12月4日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんですよね😓

    あ、たしかに…!!!
    さっき検査薬したらもっと薄くなってたので、排卵しちゃったかもです😥
    念のためにタイミングはとりますが…(笑)

    • 12月4日