※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ(仮)ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜だけオムツ漏れる。オムツはMサイズ。漏れないオムツのおすすめは?

今9ヶ月の娘を育てています( ˘ω˘ )
夜は21時頃から朝7時頃まで大体起きずに寝ています。
最近朝オムツを変えようとしたらお腹側におしっこが漏れてしまっています💦
下着まで濡れています💦結構あってオムツが小さいのかな?と思ってます😯
でも日中は漏れることなどなくて夜寝てる間だけです(><)
今75センチ8.5キロくらいです!
おむつはムーニー エアフィットのMを使っています!
前に漏れないようなオムツでおすすめなどありますでしょうか?😯

コメント

実月

私も同じような悩みをここで相談させていただきました^ ^
ムーニーマンが高評価でしたよ。
私は、メリーズが少し安く買えたので、今回はメリーズのLを買って試しました。
漏れなくなりました✨
ちなみに、72センチの8.8キロくらいです。

なくなったら、ムーニーマンにしようと思ってます。

  • まるこ(仮)ママ

    まるこ(仮)ママ

    返信ありがとうございます!
    ムーニーマンはパンツタイプのものですよね?😳
    同じくらいの体型ですね☺️
    ムーニーマン試してみたいと思います!
    サイズも実月さんの娘さんがLで守れないならうちの子もLで検討してみます!

    • 12月4日
  • まるこ(仮)ママ

    まるこ(仮)ママ

    ❌守れないなら
    ⭕️盛れないなら

    • 12月4日
  • まるこ(仮)ママ

    まるこ(仮)ママ

    すみません、漏れないならですね!
    誤字ばかりすみません💦

    • 12月4日