※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
雑談・つぶやき

義実家行きたくなーい憂鬱すぎる🥶1歳になったから一応、一升餅切り分け…

義実家行きたくなーい
憂鬱すぎる🥶

1歳になったから一応、一升餅切り分けたものを
持っていく予定だけど
本当は行きたくない

産まれても退院の前の日まで来なくて
それからも何をするわけでもない
元気か?とかの一言も無いようなところに
なんで行かなきゃいけないんだろ

行かないとまた義祖母にあいつらは子供を連れてこん
とか言うんだろうな、自分たち何もしないくせに 笑

しかも、行きますって連絡を旦那が入れたら
最近仕事遅いから来るなら遅めに来てって
何時かは今日連絡来るみたいだけど
いや、久しぶりに、しかも、行くって前もって連絡したんだし
普段何もしないんだからこんな時くらい早く帰れよ
明日も慣らし保育で朝早いんだから
リズム崩したく無いのに😭


てか、誕生日のこと覚えてるのかな?
何の連絡もなかったらしいけど 笑
きっと仲も悪いから血の繋がった孫より
繋がってないよく遊びに来る孫の方が可愛いんだろうな 笑

コメント