※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

産後1ヶ月13日で、オロが再開したのは生理か旦那との関係か分からない。完ミ中で持病の影響もあるが、母乳再開したい。生理再開のタイミングについて相談です。

今日で産後1ヶ月と13日です!皆さんオロっていつ止まりましたか?生理はいつから来ましたか?

もう産後1ヶ月の頃には少し茶色いのがおりものシートにつくくらいでオロがほとんど止まっていたのに昨日くらいからまた赤い血が出るようになりました😥

少し頭痛もあったので寝不足のせいかと思ってたけど生理痛?生理が再開したのでしょうか?

それか1ヶ月検診が終わったので3日前ほどに久しぶりに旦那と仲良しをしてその時もほんの少し血が出たのですがそのせいですかね?😥

ちなみに持病があり薬を飲んでるので今んところは完ミです😅持病が落ち着けば母乳再開したいのですがその前に母乳が止まりそうな予感(∩´﹏`∩)

完ミだと生理再開はやいと聞きましたがやっぱり生理?それとも仲良ししたせい?

ご回答よろしくお願いします😫

コメント

ちゃんゆい

悪露は2ヶ月なる前におわって、産後3ヶ月で生理きました!
完ミです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!判断が難しいです(∩´﹏`∩)どっちにしろ病院は行かなくても大丈夫なのですかね?

ありがとうございました(*^^*)

• 12月4日

私は1ヶ月と20日に生理が来ました💦 ミルクよりの混合でまだ母乳もあげてるのに早いなぁ…と思いつつ。
オロは生理終わりかけのように茶色だし、ほとんど出ていなかったのに急に鮮血が続いたので明らかに生理だなと😅
私も量は少なかったですが4〜5日続きましたー
ちなみに1人目も2ヶ月で生理再開しました!

退会ユーザー

オロだったら血の塊や茶色の出血だろうし今回は生理っぽいかなと思いますが仲良ししてるとなると、まだ産後間もないので行為で傷がついた可能性もあるから判断が難しいですね😅

• 12月4日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

じゃあたしも生理の可能性ありますよね(><)

ちょっとお腹痛いですし生理かな?(><)

ご回答ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )

• 12月4日
🌸

わたしは微妙な出血が完全に終わったのは3ヶ月ぐらいかかりました!
終わった〜とおもったらまた出血したり頭痛腹痛めまいもしてました😭😭

わたしは出血してるときは常に具合悪かったので産婦人科にいったら
かるい生理かも?って言われました😭
いまは完全におわって生理もまだきてないです!!

私も1ヶ月過ぎて旦那と仲良しをしたので
やっぱり身体に負担がかかったのかな?とも思いました

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

終わったと思ってまた出るってことはオロの可能性もありますよね🤔

どっちにしろ早く止まって欲しい😥

あたしも少しお腹痛いんですよね😫生理痛かなー(><)

ご回答ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )

• 12月4日