※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

熱が続く場合は病院へ。子供がいても連れて行ってOK。主人に預ける予定だが無理ならどうするか。コメント待っています。

こんばんは😭今、私自身38.3度熱があります。

翌朝熱が続くようなら病院行こうと思います。
皆さんなら何度から行きますか?

そして子供が1歳4ヶ月です。
連れて行ってもよいでしょうか😭

基本は主人に仕事中帰ってきて貰って
預けるつもりですが

何らかの理由でそれが無理ならば
どうしましょう😭

コメントお待ちしてます!!🤒

コメント

あみ

8度なるまで、様子見してなったら病院行きますかね
あとは喉が痛すぎるや熱以外に症状があるときなど。
予約制のとこなら連れて行きますよ!
何時間も待つプラス子どもも見てなどはツライと思うので病院によってですかね
旦那も無理、待ち時間も子どもと一緒は無理、となると夜間行くか、市販薬飲んだり我慢します