※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みがひどく、本陣痛に移行するか不安。間隔が揃ったら本陣痛になるのか、経験者のアドバイスが欲しいです。

2時間ほど前からひどい生理痛のような痛みと、骨盤?腰が痛いです。
間隔は定まらないので前駆陣痛だとは思うのですが、痛みの波が来た時は呼吸法をして、やっと乗り切る感じです💦胎動はあります。
今までも前駆陣痛ありましたが、こんな痛いのは初めてです💦
前駆陣痛あった方、どれくらいで本陣痛になりましたか?このまま本陣痛繋がるとしたら、間隔揃ったら、本陣痛ですよね?
初めてでわからず…

コメント

ぽん

バラツキあっても、痛みが強いなら、病院に連絡が良いかと💦
私は、促進剤使用でしたが、バラツキあって、呼吸法で乗り越えたあと、規則的になって来たので💦💦

  • あず

    あず

    連絡してみましたが、様子見とのことです😭これが前駆陣痛なら、陣痛はもっと痛いんですね💦💦いまだに不規則です😭

    • 12月4日
心愛

陣痛かもしれないですね…
でも病院に連絡してももう少し間隔が狭まってからと言われるかもですね~

  • あず

    あず

    連絡してみましたが、間隔がもう少し綺麗に揃うまで様子見と言われました😭💦もう5時間ほど苦しんでいます💦でもまだ不規則です😭

    • 12月4日
  • 心愛

    心愛


    頑張って下さい(〃 'д'〃)و

    • 12月4日
  • あず

    あず

    あれから少し寝れました😂✨金曜に誘発が決まっているので、それまでに自然に本陣痛くることを願います🙇‍♀️ありがとうございました🥰

    • 12月4日
mini

強い前駆陣痛は1週間ほどありました😊あまりに痛みが強いなら本陣痛かもしれないので電話で相談した方がいいですよ😄

  • あず

    あず

    判断しかねるので様子見とのことです😞💦
    その強い前駆陣痛は、1日どれくらいの時間続きましたか?😭
    かれこれ5時間ほど苦しんでいますが、間隔は不規則です😭

    • 12月4日
  • mini

    mini

    強い前駆陣痛は2、3時間っていう感じですね🙂いつも夜中でいつの間にか寝ている感じです😄

    • 12月4日
  • あず

    あず

    ですよね💦こんなに、長い間苦しむの初めてで拷問かと思いました😭😭笑笑
    でも、本陣痛はもっと長く苦しいですよね😞
    その後2時間ほど痛くて、いつのまにか少し寝れました✨様子見てみます💦ありがとうございました😊

    • 12月4日
  • mini

    mini

    そろそろ本陣痛が近そうですね😊
    私はまた前駆かな?と思っていたら本陣痛でした🙂間隔が綺麗に揃います😌
    そして本陣痛は途中から痛みがケタ違いに強くなります😂
    もうすぐ会えますね☺️

    • 12月4日
  • あず

    あず

    前駆なのか本陣痛なのか、判断できなくて悩みますね😭わからないことだらけです😱💦お腹の痛みは前駆であったんですが、骨盤が広がるような痛みは初めてでした😭いたかった😭
    やはり、間隔は綺麗に揃うんですね😳今は痛みが引いてるので、本陣痛を待ちます…

    • 12月4日