※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

妊活中でタイミングを気にしている女性がいます。排卵日に集中しているけれど、タイミングを逃したり、毎日しても妊娠しないこともあると悩んでいます。

皆さんは仲良しをどのくらいの頻度でしていますか??
うちは1人目妊活の時、入籍して1年経ってたのですが、その時も排卵日付近のみでした。笑
もちろん今も排卵日付近のみです。
皆さんはどうなのかな……とふと思いまして😅

そして昨日タイミングとって、今日もタイミングをとる予定でしたが旦那が眠そうだったので諦めました😩
毎日してても授からない時は授からないし、タイミングが少なくても授かる時は授かるものだと言い聞かせるしかないですよね😢はぁ……😢

コメント

ままり

1ヶ月に1回くらいしかしてません。
酷い時は4ヶ月空く時もあったかな😅
1人目タイミング法で授かってて、先生からは1年に3回くらいしか排卵してないよ、2人目欲しくなったらまた来てねと言われていました。
そしたら別に排卵日を狙ったわけでもないし、1周期に1回しかしてないのにまさかの妊娠してて、本当に子供は授かりものだなぁと思いました😳
つわりがなかったら当分妊娠には気づいてませんでした、笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    回答ありがとうございます✨
    同じ様な方がいて安心しました🥺
    うちは妊娠がわかってから2人目妊活開始まで、約3年間全くしてませんでした(笑)

    わ〜✨やっぱり子どもって授かりものなんですね🥺💕本当に赤ちゃんのタイミングで来てくれますもんね😊

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    私性欲ないので全くしないの羨ましい🤭笑
    本当にびっくりですー!ストレス溜めずゆるーく頑張ってください💞

    • 12月4日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    私も性欲ゼロだったので本当に楽でした😁笑

    ありがとうございます☺️💕
    ぼちぼち頑張ります!✨

    • 12月4日
rere

少なくて月5回
多くて月9回です(˚ଳ˚)

  • めろんぱん

    めろんぱん


    回答ありがとうございます✨
    すごい😳
    うちは寝室も別なので、本当に最低限って感じです😅

    • 12月4日
  • rere

    rere

    飽きますよ、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    少なくして欲しいと言っても無意味ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月4日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    旦那さんが性欲強めなんですね🤔
    でもその方が妊娠する確率は上がりそうなので羨ましいです😩✨

    • 12月4日
  • rere

    rere

    かなり強いですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    参ります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    一時期性欲なくなる薬探してました、、
    確かに確率は上がると思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    上の子の時は赤ちゃんが欲しくて3日に一度はしてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月4日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    薬を探すほどなんですね💦
    お互いが性欲強めじゃないと辛いですね…😩💦

    • 12月4日
  • rere

    rere

    あたしは性欲ないので
    かなり辛くてきれていやいやながらしてます。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    お互いないものねだりですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    変わりたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月4日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    ほほさんが性欲ないなら辛いですよね💦
    うちは2人ともそんなに性欲ないので羨ましいですが……本当にないものねだりですね😢

    • 12月4日
虹ママ

1人目の時は、欲しくて毎日頑張るぐらいでしたが、
一か月で断念、結局病院に行って排卵日を調べてもらって、先生の言われた日の辺りにして、その一回で妊娠しました😀
毎日頑張る意味なし!とか思いました😂
2人目は、排卵日この辺かなーでまた一回で授かりました
3人目は、そんなすぐできないだろうと思ったら、避妊しなかったその1回で授かったのでびっくりでした😅
でも、流産してしまって、その後は自然に任せてましたが、半年ぐらいかかりました🙄
一日おきにする時があってそんなにしたらさすがにできるんじゃ、、と思ったら授かれました🙂

今は妊娠中なので、しないですが、断ったことも断られたことも無く、妊活関係なく最低でも週一〜二あると思います(*´∀`*よく飽きないなーと思うけど、 自分も飽きるとか無いからタイミングが合うとか相性がいいのかな🙄