※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ハンドメイドの参考になる購入についてご意見をお聞かせください。カードポケットは最低何ヶ所欲しいですか?大きくて収納が多いタイプとコンパクトなタイプ、どちらが好みですか?カラフルな感じとシンプルな柄の組み合わせ、どちらがいいですか?

ハンドメイドの参考にしたいのでご意見おきかせ下さい!

通帳、母子手帳ケースを購入するとしたらカードポケットは最低何ヶ所(何枚)欲しいですか?

たくさん収納があってファスナーが付いてたりするけど大きくて場所を取るタイプか、ファスナーなど無しで母子手帳が入る場所とカードが6~8枚ほど入るコンパクトで場所を取らないタイプかどちらを欲しいと思いますか?

色は全体的にカラフルな感じと、柄と無地の組み合わせのシンプルなものとどちらがいいですか?

コメント

おブス😁

私が今使ってる母子手帳入れは、百均で買ったんですが、とてもコンパクトで薄くて使いやすいです☺️
なので、私はコンパクトで薄い方がいいですね✨

梅ちゃん

柄と無地の組み合わせのシンプルなもので、ファスナー1箇所、
カードポケットが2箇所、
母子手帳とおくすり手帳が入るケースが今真剣に欲しいです😔笑
ちなみに、できれば外布は汚れにくいビニールコーティングの布がいいです…!!