※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

アパートの隣に住んでる一人暮らしの女、でっかい声で歌ったりピアノ引…

アパートの隣に住んでる一人暮らしの女、でっかい声で歌ったりピアノ引いたりベース音?がとにかくうるさい!アパートの作り的にうちと寝室が隣同士だからこっちは寝たいのにうるさくて寝れないんだよ!ここはあんただけの家じゃない、集合住宅だって事忘れるな!21時半頃から始まって今23時半、私は一睡もしてない(泣)!イライラして頭狂いそう。
あまりにもイライラして「うるさい!」って叫びたくなったけど子ども達起きちゃうしそれはできない😢ムカついたから奴に聞こえるように壁をドン!って叩いたら手首ゴキ!って痛めた😢イライラする!手首痛い!寝たいよ、眠い、本当に泣きたい。

コメント

家庭菜園辞めました

楽器可ですか?
私の家はペット可、子供可ですが楽器不可です。
管理会社に連絡してみてもいいかなと思います。

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    楽器可か分かりません😞前にしびれを切らして管理会社に電話してアパートに住む全戸に「集合住宅です、ルールを守りましょう」みたいな手紙が入ったのですがその内容が自分だと思ってないんでしょうね😞変わらず時間帯関係なく楽器をひいたり大声で歌ったりしています😢

    • 12月3日
deleted user

この時間なら最早通報でいいと思いますよ💦
流石に非常識すぎます。例え楽器可でも次元違いますよね💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    非常識すぎますよね😭あまりにもうるさいし終わらないので寝室の前の廊下に布団しいて寝る事にしました...ご意見ありがとうございます😢

    • 12月4日