※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。ベビーラックで寝かせると良いが、長時間はNG。ベットで寝かせる方がいいでしょうか。

いつもお世話になっています(*^^*)
いま生後12日の赤ちゃんを育てています。
毎日が、初めてだらけで戸惑いながらもなんとか頑張っています!!

昼間はとてもぐっすり寝てくれるのですが、夜はほとんど寝ませんT_T
添い寝しているのですが、呼吸が苦しそうで、グズグズしだしたと思うとすぐに、泣き出してしまいます。

昨夜ベビーラックで緩やかな角度をつけて寝かせると苦しそうな呼吸もなく2、3時間まとめて寝てくれました。

でも、調べると長い時間寝かせると良くないみたいで・・T_T💦

やっぱりベットで寝かせる方がいいのでしょうか。
呼吸が苦しそうで、心配なところもありますT_T💦

コメント

香音

お疲れ様です。
ベッドでタオルなどを使って軽い傾斜をつけてみてはどうでしょう?

• みみ

みみ

ありがとうございます!今日の夜、早速試してみます(^^)‼︎

• 5月2日
ruru☆3mama

赤ちゃんは、背骨が丸く、真っ直ぐではないので、ラックでよく寝る…ということもありますよ!
夜寝ないのは、私にしたら、当たり前…というか、普通です。
まだまだかかるかと…
みんな、戦ってます…ママは…(笑)
頑張ってください。

• みみ

みみ

ありがとうございます!なるほど!
    ラックの傾斜とかが好きなのですね(°_°)!

夜は寝ないものなのですね。
    本当に子育てをされている先輩ママさん方を尊敬しますT_T♡
    みなさん戦っているのですね!
    私だけかと考えてしまっていたので、がんばれる気がしてきました!
    がんばります!!

• 5月2日