※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

インスタでよく見かける"ズボラ主婦"が全く"ズボラ"じゃない件!それすら…

インスタでよく見かける"ズボラ主婦"が
全く"ズボラ"じゃない件!!!
それすらもやってない私ってなんなん🤣
でも今日は洗面台拭いた!偉い!(笑)

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

見せるズボラなんて真のズボラじゃぁねぇ!!
私もスーパーまでの道のりを当社比1.2倍くらいの速度で歩きました!!!頑張った!!!

ジャイアン

わかりますー!!
学生時代のテスト前に「全然勉強してなーい🥺やばーい🥺」っていうのとおんなじですよきっと!!
洗面台拭いたなんて素晴らしいです✨✨

• てもす

てもす

高校生の時、5人組のグループでやっぱり皆「全然勉強してなーい!」「諦めて寝たー!」て言ってたので「だよねー♥️私もー♥️」って安心しきってたのに、実際私だけ35点で4人は70点以上とってて🙄←こんな感じだったの思い出しました笑

• 12月4日
  • ジャイアン

ジャイアン

私も同じ経験しました!
    エエーーーーですよね…
    勉強すりゃいい話だったんですけどね…
    インスタのズボラ主婦達はきっと学生時代「勉強全然してなーい🥺」って言っていたのでしょう…

• 12月4日
マイペースママ

↑本当そう思います!(笑)
私も頑張りましたよ!💡
今日は、お風呂の床掃除を
足でやりましたよ(笑)

てもす

わかります、本当のズボラなめんなよっ!?!?!?

私は普段はコロコロだけど今日めっっちゃ久しぶりに掃除機かけた!!偉い!!←

m🤍

うわー!イイネ100回ぐらい押したいです🤣
どこがズボラやねん!!ってツッコミたくなります
これでズボラなら自分って相当やばいのかな?なんて落ち込んでくるから本当にズボラアピールやめてほしいです🤦‍♀️