※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
子育て・グッズ

3歳半の娘へのシルバニアプレゼントで、1歳の下の子の安全性が心配。小さなパーツがどれくらい含まれているかも不明。セットが欲しい。おすすめはありますか?

3歳半の娘のクリスマスプレゼント、
シルバニアを考えているのですが、
下の子が1歳ちょうどになるので
誤飲とか危ないと思いますか?
久しく本物を見ていないので
どんな小さいパーツ?があるのか
わかりかねてます💦

シルバニアにしたとして、
おすすめのセットなどありますか?
何ももっていない状態なので
人形が少しでもセットになっているものが
いいなぁと思っていますが、、

コメント

ひなの

シルバニアは誤飲しやすいと思います💦かなり小さいものもあります。

初めてセットがありますが
誤飲しそうなものは出さない方が安全かと😉

柊0803

3歳5ヶ月のお子さんだけでしたら大丈夫ですが、3歳まではちょっと危ないですね💦

誤飲もですが、踏んだりしてもかなり激痛な程小さなパーツなので、4歳までは家具と人形のみで小さなパーツは封印していました💦

おかん

うちも下がまだ口に入れるのでシルバニアや小さい系のオモチャは全く買わないです💦
お家系がいいなら他のレミンちゃんやメルちゃんなど大きいやつの方が良いと思います!

ココアがすき

1歳の子のちかくでシルバニアはかなーーり危険だと思います!
ほんと爪くらいのサイズ感のパーツですから簡単に何個もたべてしまうと思いますよ😣