※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

法事のため生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて東京→福岡に連れて行くのは赤ちゃんに負担がかかりぎると思いますか?

法事のため生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて東京→福岡に連れて行くのは赤ちゃんに負担がかかりぎると思いますか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

里帰りからの帰宅などで移動される方もいるので、スケジュールと移動手段次第かな?と思います💡

• らん

らん

スケジュールは一泊2日で、
    1日目⚫︎車で30分で空港→飛行機→レンタカー片道3時間→宿泊
    2日目⚫︎法事→レンタカー片道3時間→飛行機→車で30分で帰宅

です。

• 12月3日
ぼーいママさん

んー。予防接種したあとなら少しは大丈夫かもしれませんが
新幹線?飛行機?でも人混みを考えると私にはムリかな。
絶対!法事に出ないといけないのですか?

はじめてのママリ🔰

個人的にインフルも、もう流行ってますし、まだ小さいですし重症化の恐れがあるので、やめておきます💦

ママママリ♡

1泊2日だとなかなかゆっくりする時間もなさそうなので、疲れちゃいそうですね😓これからインフルなど流行ってくる時期なので公共交通機関は不特定多数の方が利用されるので、心配です💦💦