※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーママ
子育て・グッズ

4歳の息子が欲しいジュウオウジャーのオモチャを探しているが中古品をプレゼントするのは悩んでいる。

子供へのクリスマスプレゼントが中古品ってやっぱり無しでしょうか…?

4歳の息子が今更ながらジュウオウジャーにはまっていて、息子が欲しいというジュウオウジャーのオモチャを必死に探しているんですが、本当に見つかりません(T0T)
メルカリなら状態も良さそうなものが何個か販売されていたので、これをキレイにラッピングして…とも思ったのですが
やっぱりクリスマスプレゼントに中古ってどうなのかなと悩んでいます(*_*)

コメント

ひなママ

布製おもちゃでなければ買っちゃいます!
安く買って数あげられるので😊

• せーママ

せーママ

コメントありがとうございます😊
    確かに布ものは気になりますね💦もう絶版のオモチャなので中古でも良いお値段してて…こんな出すなら新しいオモチャの方が良いかなー?と迷ってたんですが、やっぱり子供が欲しがるものをあげる方が良いですかね😌✨

• 12月4日
  • ひなママ

ひなママ

我が家では、クリスマスは子供が欲しいもの(自分では言えないので欲しそうなもの?)
    誕生日は親が決めたもの(知育的なもの)をあげることにしてます✨

• 12月4日
  • せーママ

せーママ

なるほど✨そんなあげ方も良いですね😊

• 12月4日

綺麗に拭いてからだったら有りかと思います!✨
欲しいのであればそれでいいかと😊

• せーママ

せーママ

ありがとうございます😊
    キレイに除菌だけして、やっぱり子供が一番欲しがってるものあげることにします!

• 12月6日