※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

来年の1月、娘が9ヶ月の頃にハワイ島へ旅行へいく予定です。実家の両親…

来年の1月、娘が9ヶ月の頃にハワイ島へ旅行へいく予定です。実家の両親、姉、5歳の姪っ子と6人旅です。

宿泊はコナのシェラトンに4泊する予定です!

絶対行きたいのはコナブリューイング、コーヒー工場、マカダミアナッツ工場です。あと、海でのんびりしたりマリンアクティビティなどを楽しみたいです。

子連れでいけるおすすめの場所や、プランがあったら教えて貰いたいです。

ツアーを検索したら結構いい値段だったので!レンタカーの旅も考えてます!

ハワイ島でのおすすめがあればグルメ、遊び、なんでも教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

ma-sa

昨年、初めてハワイ島に行きました🌴
ヒルトンに宿泊し、ほとんどの時間をホテル内で過ごしたのであまり詳しくはないのですが、星空ツアーは最高に良かったです✨✨

まだ下の子が小さかったので、標高2000mほどのマウナケア山麓での観測でしたが、満天の星空で、たくさんの流れ星が見られました💫
娘は寝てしまっていましたが、上の子は感動していました。

星空ツアー、結構いい値段しますが、ガイドさんが詳しく説明してくれるので、とても楽しかったです!
ただ、ダウンコートなどを着ないと寒いので、荷物は増えてしまいます💦

本当はカヤックもやる予定でしたが、ハリケーンの影響でできず、残念でした😭

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    新婚旅行でヒルトンに宿泊しました!星空ツアーいいですよね!小さい子いてもいけるツアー探してみます!

    マリンアクティビティもやりたいと思ってますが、天気次第ですよねー!

    ちなみにいつ頃行かれましたか?

    • 12月6日
  • ma-sa

    ma-sa


    ヒルトンに宿泊されたことあるんですね♪
    かなり広いですよね!
    上の子はトラムに大興奮でした🚃

    マリンアクティビティ、天候次第になっちゃいますよね💦
    小さい子がいるとできないし、悩みますね🤔

    昨年の7月末に行きました🌴
    1月ですと、夜は少し肌寒いみたいですね🍃

    • 12月6日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    広くて旦那も興奮してました笑。

    7月いいですね!前回も1月に行きましたが、ちょっと寒かったですー!

    • 12月7日