※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2日前に陽性の検査結果が出たが、下腹部痛があり不安。授乳中で子宮収縮が関係しているか、妊娠中の授乳について知りたい。

2日前に検査薬で陽性がでたのですが
病院は再来週行く予定です。(1人目で早すぎて
再来院と言われたので)
ですが下腹部痛が結構痛くて1人目の時こんな
痛かったっけな?と思い少し不安です、、
チクチク張るような痛みです😨
上の子がまだ授乳中のため授乳で子宮収縮
されるのが関係してるとかですかね??
授乳に関しても病院に行った際にいつまでに
断乳するか決める予定なのですが、
授乳中で妊娠した方ってどんな感じなんでしょうか?

コメント

ねはやらママ

ごめんなさい、授乳中ではないのでそこに関しては分かりませんが、お腹のチクチクとした痛みは私もあります😊
初期は子宮が大きくなるのに多少の痛みや違和感はあるものなので私はあまり気にしてません。
前回の妊娠時も痛みや違和感はありました。