※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみーにょ
雑談・つぶやき

ママ友募集💕栃木県下野市在住🏡2ヶ月男の子の子育て中です。近くにまゆ…

ママ友募集💕
栃木県下野市在住🏡
2ヶ月男の子の子育て中です。近くにまゆおはが居なくてさみしいです。

コメント

まゆみーにょ

文章がおかしくなってしまって、すいません😣💦⤵

ゆずっちゃん

よかったら、なってください(T_T)❤️
少し遠いですが(>_<)
神奈川の横浜在住です(*^^*)

• ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

よろしくお願いします(*^^*)
    横浜です(^o^)
    そうだったんですか!!
    旦那の実感が戸塚です♪
    女の子です(*^^*)♪

仲良くしてください♪

• 5月2日
まゆみーにょ

よろしくお願いします😃
ゆずっちゃんさんは横浜在住なんですね。私も昔は横浜に住んでいたんですよ。戸塚ですが。
3ヶ月の赤ちゃんがいるんですね👶男の子ですか?

まゆみーにょ

ごめんなさい。女のコでしたね🎀仲良くしてください✌

まゆみーにょ

そうなんですね⤴旦那さんの実家が戸塚なんですね✨偶然ですね😉
ゆずっちゃんさんは、完母ですか?私は完母にしたいんだけどなかなか難しいです。

タブレットゆみ

栃木市在住です(*´∀`)ほぼ毎週末下野のパン屋と道の駅に行ってます。よろしくお願いします✋

• まゆみーにょ

まゆみーにょ

返信ありがとうございます😃
    めちゃくちゃうれしかったです😄ゆーみんママさんは、栃木市在住なんですね🏡近いですね~
    道の駅まで近いですよ😃
    パンやさんオススメあるのですか~🍞だいすきです😋

• 5月26日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

栃木の情報集めようかと栃木で検索かけてたら見つけました(*´∀`)返信私も嬉しいです♡
    ブーランジェリーリールって知ってますか??そこのパン屋さんはパンも美味しいですが、キッシュがピカイチです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 5月26日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

今ネットで調べちゃいました。ぱんやさん🍞
    行ったことはまだないんですが場所は分かります。キッシュもおいしいんですね😋今度買いに行ってきます😆🎵

• 5月26日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ぜひぜひ♡
    まゆみーにょさんはどこかオススメのスポット知りませんか?去年引っ越してきたので全然遊ぶところとかわからなくて💦

• 5月26日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

斎藤ゆーみんママ
    おはようございます😃
    朝から☔ですね。朝のお散歩も行けずちょっと憂鬱です。
    あたしも、去年下野市に引っ越してきたばかりなんですよ。主人の🏡か下野市なので。だからあたしもここら辺のお店とか、あまり知らなくて😞ゆーみんママさんはお出掛けするのはすきですか~❔

• 5月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

おはようございます♪( ´▽`)雨でジトジトですね💦今日は旦那が休みなので余計めんどくさいです(´・ω・`)
    あら💡一緒ですね(*´∀`)いっそう親近感わきます!どちらから引っ越しされたのですか?ちなみに私は大阪です(出身は違いますが)。
    お出掛け好きですよ(*´艸`)食べることが好きなので道の駅とか大好きです♡下野市役所の近くにあるもつ煮込みのお店が気になるのですがわかりますか?道の駅でも売っているのですが(*´∀`)

• 5月27日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

返信うれしかったです😄
    今日は旦那様が、おやすみなんですね😁
    大阪から引っ越してきたんですね✈大阪いいですね🎵私は茨城県の筑西市から引っ越してきましたよ。もつ煮込みわたしあいにく食べれなくて分からなくてすいません。旧4沿いのくらいレストランは安くてあそこのホルモンは有名ですよ。ホルモン苦手ですが、ここのだけは食べられます😋

• 5月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

茨城県から越されたのですね(๑´∀`๑)隣県でも土地が違うと生活がまったく変わりますよね。

旧4沿いですか?なんていうお店でしょう??もつ煮込みが苦手でも食べられるって相当美味しいんでしょうね(*´∀`)

昨日と今日、栃木市内でクラモノというイベントやってたんですが行きましたか?ハンドメイド品や天然酵母パンなど売ってて賑やかでしたよ( ◞・౪・)◞

• 5月29日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

おはようございます☔
    もつ煮込みではなくて、ホルモンが、美味しいお店で倉井レストランってお店が有名ですよ✨かなり、安いしあたしは好きなお店です😄
    クラモノ❔って初めて聞きましたがおもしろそうですね🎵行ってみたかったです。
    ゆーみんママさんはいつも朝は早いのですか?🏡はいつも6時頃起きてます🙆

• 5月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんにちは🐾今日は少し肌寒いですね。

倉井レストランって言うんですね(*´∀`)「暗い」かと思ってました💦探してみます!ありがとうございます♡

栃木市って地味にイベントやってますよね😂私もママ友に教えてもらうまで知らなくて、でも行ったら結構人いました笑 来年にでもぜひ♡

私は娘の授乳で朝起きるのでそのまま眠れず携帯いじってることが多いです_| ̄|○まゆみーにょさん6時起きなんですね。お子さんもそれくらいに起きますか??

• 5月30日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

暗いって思いますよね😅
    わたしも、初めそぅ思いましたよ。
    ゆーみんママさんは、🌃はあまり眠れない感じなんですね😢
    授乳は、結構頻繁なんですか❔
    栃木市イベント豊富なんですね🎵いいなぁ😉

うちの子は最近8時には寝てしまい夜中一回授乳で、起こして6時頃私と一緒に子どもも起きるって感じですよ😌

• 5月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

返信遅くてすみません💦

娘はまとまって寝たことは生まれてから一度もないまま1歳になりました_| ̄|○夜間断乳しようか本気で悩んでます。。夜中の授乳は3〜4時間おきなんですが日によっては1時間おきになりますね(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))まゆみーにょさんのお子さんは夜中一回のみなんですね。羨ましいです( ̄∀ ̄)完母ですか?ミルクですか?

下野は市役所が立派になりましたよね(๑°ㅁ°๑)‼✧ もう行きましたか?

• 6月9日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

こんにちは😃
    ☔やんできましたね⤴良かった😃あたしは、今は混合で授乳の後にミルク足してる感じですが、🌃は寝る前に授乳してからこちらから起こさないとずっと寝てる赤ちゃんです💤夜間授乳しなくなると母乳の分泌が悪くなると聞いたので起こして授乳しています。ゆーみんママさんは完母ですかね?離乳食は始まっているのですか?授乳が頻発だと眠いですよね😖私ももっと母乳が出ればいいんですが、あまり出ないぽくて、凹みます。下野市役所きれいですよね✨まだ行ってませんが前を通りました🚙👀

• 6月9日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

いつも天気悪い日にコメントしてすみません( ̄∀ ̄)💦

私は娘が大きく生まれたので私の母乳が追いつかず混合だったのですが、なんとか軌道に乗って今完母です。
    確かにミルク足してたときはなかなか起きにくかったです(´・ω・`)卒乳考えると混合の方が楽だったかなと今になって思ってます(・_・;

栃木で赤ちゃん連れてどこか遊びに行きましたか?今日まで宇都宮の東武百貨店で東北物産展やってますよ(*´艸`)昨日ママ友と電車乗って行ってきました。

• 6月15日
  • まゆみーにょ

まゆみーにょ

こんにちは☁返信遅くなりました😫
    昨日は初めて子ども連れてお友達の🏡に泊に行きました。寝なかったらどうしようと不安でしたがいつも通り9時には爆睡してくれました😌ゆーみんママさんは完母でうらやましいです。初め乳首に白斑が出来たり激痛でめちゃくちゃ辛かったです😢宇都宮の東武で東北物産展やっていたんですね⤴行きたかったなぁ~休日はパパとジョイフル本田行ったり近場でぶらぶらしてますよ笑

• 6月22日
むら

下野市に住んでいます🙈
まだ妊娠初期なのでママではありませんが、下野市ってところに親近感がわいてコメントしました🌼

• まゆみーにょ

まゆみーにょ

📨ありがとうございました😃
    むらさんは妊娠初期なんですね❤予定日はいつなのですか?楽しみですね😄

• 10月19日
なー

わたしも下野市在住です。

仲良くしてくださーい\(^o^)/