※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人にバイセクシャルであることを打ち明けたが、特に何も思っていないか不安。他の方はどう思うか。

私はバイセクシャルなのですが、主人は知りませんでした。
ですが、この前そのようなテレビをやっていたので思い切って実はと話してみました。
そしたら、少し驚いていましたが、「そうなんだ〜よく分からないけどそっかぁ~」とだけ
それ以外は特に触れてきません。
付き合ってる段階では、気持ち悪がられてしまうのではないかと思って言えませんでした。結婚してより主人を知っていきこの人なら受け入れてくれるかもと思い遅くなったのですが打ち明けました。

ここで質問なのですが、主人は本当に特に何も思ってないと思いますか?皆さんはそうやって旦那様に打ち明けられたらどう思いますか?

コメント

まめこ

旦那さん以外恋愛しないんだし、気にならないんじゃないですか?男の人なんて、女同士だとHどうやるんだろーとか、そういう単純な疑問が残るくらいだと思います。笑

初めてのママリ

別に結婚してるし、
子供もいるし、
もう関係ないかな?って感じです。

主人が男の人と付き合ってたことあるって言われても、過去のことだし、あぁそうって感じで( ̄▽ ̄;)

今もこれから先ももう、女であろうが男であろうが
「「私」」以外の誰かとは何も無いはずなので
バイセクシャルだったとしてももう関係なくて
「「私」」以外の人間は性的対象では無いはずなので

今言われてももう、別になんとも思いません( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

ご主人ではないので、どう思っているかはわかりませんが、自分がもしも打ち明けられたら、結婚前に言って欲しかったとは思うと思います。

ですが、結婚してからこの人なら信頼できると思って打ち明けたひとなのですから、きっと、受け入れてくれたんだとおもいますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござます。
バイセクシュアルであることを後々言うのは後出しジャンケンの様な気もしていました。死ぬまで言わない選択肢もとれたわけで…。
ですが、コメントを読んで少し気持ちが楽になりました😊
ありがとうございます🙇‍♀️

ぴー

わたしもバイで、バイもゲイも友人にいますが、ヘテロの人はピンとこないのでカミングアウトしても意外と何も言ってこないよね〜って話をしたことがあります☺️

ゲイの友人は主人と共通の友人なんですが、一時期狙われていて本気で怯えていたので、私のバイはカミングアウトしないつもりです🤣