※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
妊活

体外受精で4個の胚盤胞を凍結し、風疹予防接種済み。移植は来年2月。移植前の身体作りや過ごし方についてアドバイスをお願いします。

初めての体外受精で、採卵が終わり、胚盤胞4個凍結しました。
風疹の予防接種したので移植は来年の2月くらいです。
長い、、、
それまで何もできないのですが、なにか着床しやすくするために身体作りしたいなーと思います。
移植まで少し期間空いた方はどんな風に過ごされましたか?
移植に向けてやってよかった事などあればお聞きしたいです!!

コメント

もっちゃん

採卵お疲れ様でした!!早く移植したいですよね🥺
私は鍼灸に通って、移植前も移植後も😊
それが良かったかは分かりませんが、無事に妊娠出産に至りました✨

  • しんしん

    しんしん

    鍼灸 興味があって調べてたのですが、どこがいいかわからなくて💦
    早く移植したいですが、まだまだです、、
    テンション落ちそうです笑

    • 12月3日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    普通の鍼灸院より不妊とか分かる先生が良いと思います👍
    4つも胚盤胞まで育ったんですから、大丈夫ですよ✨

    • 12月3日
  • しんしん

    しんしん

    不妊の鍼灸探してみます!
    初めてなのでよくわからないのですが、無事着床してほしいです!
    年齢もあるので焦ります💦

    • 12月3日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    ホント無事に着床する事を祈ってます✨
    私は11回目でようやくでした💦
    鍼灸を受けてからの着床だったので、何かしら良かったんだと思います💧
    年齢は考えてしまいますよね🥺

    • 12月3日
おいどん

葉酸サプリを飲んでました。