※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで泣かれるので、どうしたら喜んで乗ってくれるでしょうか?エアバギーを使用中です。

ベビーカーが嫌いで乗せるとすぐに泣いておろせと怒って泣かれます。
その度に抱っこ紐で抱っこをして寝たら騙し騙しベビーカーに着陸させてます。
どうしたらベビーカーにご機嫌で乗っててくれるんでしょうか、、😭
ちなみに使ってるベビーカーは、エアバギーです。

コメント

まゆ

うちの子もベビーカーがダメで、1歳まではダメでした🙅‍♀️
1歳すぎたら乗ってくれるようになりました✨ベビーカーにおもちゃなどあっても難しいですか❓

• うさ

うさ

そうなんですね😹😹
    おもちゃを渡しても見向きせず泣かれてしまいます、、
    おかしを渡すとおかしを食べ終わるまでは乗っててくれますが、、😅😅

• 12月3日
  • まゆ

まゆ

動けるようになったので、拘束感がダメなのかもしれませんね😭💦ちなみに一人でおすわりはできますか❓おすわりできたら、肩のベルトでなく、お腹からお股のベルトだけでもいけるので、試してみてはどうですか❓

• 12月3日
  • うさ

うさ

おすわりできます!
    とても参考になります!!
    早速明日、肩ベルトなしをためしてみます!

• 12月3日
らいる

1歳すぎまで、ベビーカー拒否でした。ずっと抱っこでした。
ある時から、「ブーブー」言って乗ってくれるようになりました。

• うさ

うさ

そうなんですね〜😹
    あと少し抱っこで辛抱ですかね〜最近重くなってきて、抱っこも結構こたえます、、(笑)

• 12月3日
  • らいる

らいる

抱っこ重いですよね。
    腰やられます。
    数ヶ月経てば、大丈夫なはずです!

• 12月3日
  • うさ

うさ

あと数ヶ月がんばります!!(笑)ありがとうございます!

• 12月3日
ママリ

エアバギー のフロントバーにつけるハンドルのおもちゃに夢中で乗ってくれてます😭

• うさ

うさ

ハンドルのおもちゃ、以前かうか迷ってやめたんですよね😂ちょっとまた購入かんがえてみます!!

• 12月3日