※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

木曜日の検診には、車で行くのでベビーカーか抱っこ紐か迷っています。どちらが便利でしょうか?

お尋ねします。今週の木曜日 息子の一ヶ月検診があるんですが、病院に行くときに ベビーカーでいこうか抱っこ紐でかまよってます。どっちの方が勝手がいいでしょうか?ちなみに病院までは、主人が車をだしてくれます。

コメント

まゆ

抱っこ紐の方がいいですね❤️✨

• まゆ

まゆ

抱っこでもいいぐらいです✨

• 12月3日
ぽん(^^)こつ

みんな抱っこできてましたよー🥰

抱っこでもいいかと思います😊

cornus

ベビーカーは邪魔になると思います。
上の方に同じく、おくるみにくるんで抱っこでもいいくらいですよ。

ソルティー

うちは車のベビーシート乗っけて行って、着いてからは抱っこ紐なしで抱っこしてました。
まだその頃は抱っこ紐するの怖かったので

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が良いと思います😊掛かり付けではベビーカーは入口までしか入れない(入口に畳んで置く)ので、車で行くならベビーカーは要らないです。ですが、総合病院はみたいに中まで入れる所ならばどちらでも良いと思います。

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月くらいまでは、全然重たいと感じなかったので、病院は抱っこ紐無しで十分でした。

るるる

まだまだ軽いですし、1ヶ月くらいならおくるみして抱っこでいいと思います!実際それで行きました!😊診察券などは別に鞄置いて色々出来ますし、まだまだ抱っこ紐で両手を使ってってほどの重さでも無いので大丈夫だと思います!

チョコパフェ

抱っこで行きましたよ(^^)

れい🔰

ひとりで連れて行ったのでお会計等の時、抱っこしてくれる人がいないからベビーカー持って行きましたが、
抱っこしてくれる人がいるなら、抱っこ紐やベビーカーはいらないです。

• 愛知の愛

愛知の愛

なるほど_〆(゚▽゚*)ありがとうございます

• 12月4日