※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

男の子が夜中に起きるのは夜泣きの始まりかもしれません。座らせて背中を叩いてあげると落ち着くこともあります。心配しなくても大丈夫です。

もうすぐ生後6ヶ月になる男の子です。夜9時から朝7時までぐっすり寝てくれる子だったんですが、最近夜中2.3回起きるようになりました😨グズグズと泣き出し、座らせて背中を叩いて少し起こすと落ち着いてすぐ寝てくれます!これは夜泣きというのでしょうか😕?それとも夜泣きの始まりですか?
上の子が夜泣きなかったので未経験のため、今から怖いです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きでもあり寝ぼけてるだけでもあると思います!
うちもそうです!

はじめてのママリ🔰

朝7時までぐっすりだなんて、今までが良すぎたのかもしれません。
6ヶ月で2、3回なら普通だと思います。
(時期的に歯グズリかもしれませんね)
うちは夜泣き始まって、酷いときは15回くらい泣いて起きます😂