※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

5w1dの妊娠で出血があり、病院受診を早めるか悩んでいます。明日の受診は早すぎるでしょうか。前回の流産経験もあり、不安です。

最終生理日から計算して5w1dです。
検査薬(ちょっとフライングしました💦)で陽性が出たので、6w後半になる来週に病院受診予定だったのですが、今日おりものシートとトイレットペーパーにべったりと赤い血がついてしまいました…
トイレにも血の筋ができていて出血多めかなというかんじです。

不安なので予定よりも受診日を早めようか悩んでいるのですが、明日病院受診しても良いでしょうか…
5wの前半じゃ何も見えないですかね😢
初期だと何もできることはないといいますし…

前回流産してるので最悪なことばかり考えてしまいます💦💦

コメント

あお

こんばんは!
私も今日で5w1dです!
24日生理予定でこず吐き気と乳首の痛みでフライングで25日に検査薬使ったら結構くっきり陽性反応でした!
私はパート勤めしてるので
行ける日が先週の土曜日行かないと2週間くらい行けない!と思い生理予定日から一週間経ってないですが受診しました!
案の定、心拍と赤ちゃんは確認できませんでしたが、胎嚢は確認できましたよ!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    胎嚢見れたんですね!
    不安なまますごすのも嫌なので明日受診してこようと思います!!

• 12月3日
まーちゃん

こんばんわ!

私は今日で5w5dですが、
生理の1週間遅れの5wで受診し、
胎嚢のみ確認出来ました!
8.9mmでした!
ちょうど5wだと思ってたら病院では5w2dでした!

見えない可能性はゼロではないのかなーと思います!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    胎嚢確認だけでもできたら嬉しいので明日行ってみようと思います!

• 12月3日