※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

10年来の友人の娘ちゃんへ4歳の誕生日プレゼントを考えています。おもちゃは沢山あるため、細かいものは避けたいです。予算は2000円前後。4歳、5歳の女の子におすすめのプレゼントは何でしょうか?

10年来の友人の娘ちゃんに誕生日プレゼントを考えています!今月末で4歳になります😊

今までは、絵本やシルバニアのお人形やヘアアクセをあげたことあります。
私の娘の誕生日には、今まで型はめパズルやレゴデュプロをもらいました。

おもちゃはとにかく沢山あるお家です。1歳の弟がいるので、あんまり細かいものは避けた方が良いのかな…。

4歳、5歳くらいの女の子はどんなものが良いでしょうか☺️?

予算は2000円前後…多くても3000円ほどの予定です!

コメント

ひーこ1011

子供用のお化粧道具を欲しがって、アクセサリーやメイクセットを弟に買ってもらってました😊

あとは、プリンセスに変身できるものとか着飾る系が好きな子が多いです!

• あんず

あんず

お化粧道具ですね!なるほど、自分では思いつかなかったです💦良さそうです💕
    そういえばその子もハロウィンに白雪姫のドレス着たと言っていたような…🤔
    プリンセス系でも探してみます!!
    コメントありがとうございました😊

• 12月4日