※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝る服装について教えてください。子供が夜中にお布団をかぶっていなくて夜泣きするようになりました。ロンパースにズボンを履かせています。写真を見せていただけますか?

子供の寝るときの服装教えて下さい。
良かったら写真みたいです

うちは一緒の布団にねているのですが、夜中になると子供が上に上がっててお布団被ってなくて、気づいたら被せているのですが
最近夜泣きするようになりました。
鼻水タラタラで今日は病院連れて行きました。
ロンパースだけだと足が出るのでズボン履かせてる感じです

コメント

むちゅーる

うちの子は裏地あったかのパジャマに薄手のスリーパー着せてます💡
ちなみに東北住みです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパーいいですね!あったら便利そう‼️欲しくなりました‼︎

    • 12月3日
あん

うちの子2人とも寝る時にモコモコとかズボン履いて寝るのが嫌みたいでロンパースだけで寝てます。子供が着たがったらスリーパー来て寝てますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが嫌がるのですね‼︎スリーパーは大きくなっても活躍するのですね持ってなかったです!

    • 12月3日
さいとうはじめ

住んでいる地域や住宅、室内の温度など環境にもよると思います。
うちは北海道で、夜間は暖房を16度に設定してます。長肌着やコンビやロンパースなどの肌着の上に、フワモコの長袖カバーオール、スリーパー着せてベビー布団掛けてます。カバーオールがやや薄手の場合は肌着を重ね着してますが、それでも夜間布団蹴飛ばすと手足キンキンに冷えたりします😅
背中は暖かいから大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ!すごい夜間暖房してても心配ですよね‼︎
    なるほどです‼️手足同じく冷たくても背中やお腹冷やさないようにしたらだいぶ変わりますね
    毛糸のベストあるので着せようとおもいます!

    • 12月3日
raachan

長袖ロンパース肌着
裏起毛パジャマ
スリーパー
レッグウォーマー
です!
娘は布団が嫌いでかけると
泣きながら蹴ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服たくさんですね!笑
    確かにうちの子も足で蹴っています
    なるほどです‼️参考になります!

    • 12月3日
  • raachan

    raachan

    寝る時暖房つけないからですかね🤣!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもつけてないので寒いはずですね‼️スリーパー買います(*゚∀゚*)

    • 12月4日